1015

貸切状態の温泉に入ってたら実は男風呂で、ぞくぞくと男性客が入ってきて、ええー!どうするゥ!?って夢見た。エロ漫画ですか。

 

今日は起きてママと大阪の韓国領事館に行った。なんか今日は顔面の調子が悪い、むくむくしてる。ついでに郵便局に寄って、台風で中止になった京都大作戦のチケット代金の払い戻しをしました。

手続きをしている時、郵便局の人に「これって…中止になって、お金払い戻されて終わりですか…?今度振替公演とかは…?」って恐る恐る聞かれて、お!古傷えぐってくるねえ!って思った。

そのあと梅田で中華のバイキング食べて、一旦家に戻ってから、夜は職場の仲いい人たちとパリピと4人でホルモン焼きを食べに行きました。め〜〜〜〜〜〜っちゃおいしかった!!めっちゃ満足!お腹いっぱい!!からのレトロゲームBARみたいなとこでマリカーしたりトランプで遊んだりした。大富豪久々にしたらルール忘れてる、面白かった。

明日はSiMのライブに行くんです。それくらいしか予定がない。ファスティングする予定だけどうまくできるかな〜?そんな感じです、お休み〜〜〜