1019

今日もマネージャーとその上のマネージャーが嫌いすぎて年末で辞めちゃおうかなってほんとにずっとずっとイライラしてた。

 

ほんとに何も書くことがないんですけど、ホテル従業員のサービス向上イベントとして、1年勤務した人にはホテルに泊まれるのです。今日がその日で、ディナーを食べたりプールとジムを利用出来たりしてとても素晴らしい試みだと思いました!ごはんめっちゃ美味しかった!

二人一部屋で、泊まる相手は勝手に決められるんだけど、なかなか面白いお姉さんで安心してます。

最初の予定では、キングサイズのベッドに二人で寝てって感じだったんだけど、私の因縁の相手のイタリア系イギリス人のマネージャーの計らいで、ツインベッドのセミスイートの部屋にアップグレードしてくれたみたいで、わー!めちゃくちゃハッピーってみんなに言い回ってる。こうやって感謝の気持ちを正直に出すからひぽはかわいいんだよなー(自己愛)

ベッドふかふか、お部屋から庭園見えるし最高でーす。

 

さっき、フロントに行く直前に他部署の香港人のお兄さんに、多分彼はひぽのこと好きなんだけど(自己愛)、「かわいー!」って言われながら両ほっぺをむぎゅーされたんですよね。そういうの慣れてないからあわわわわってなっちゃう。ま、私かわいいからな(自己愛)

これをパリピに報告するべきか否か。あいつ最近私にかわいいも言わないしこういうこと伝えても私が言って欲しいこと言わないししてくれないしな。

 

そんなこんなでもうごろごろして寝るか!

明日のモーニングも楽しみだなーうきうき!