1105

昨日はホントぐっすり寝れたんだよね。多分最後にスマホ見てから秒で寝て、朝8時ぐらいまで1度も起きないで寝た。久々の2連休ってことでリラックスできたのかもしらんね。

 

朝起きて、とりあえずゲロ甘プロテイン飲んで柿食べてから洗濯と家の掃除してずっとツムツムとFGOしてた。欲しい素材と酒呑ちゃんは回収したしもうやることほぼほぼないんだよね、どうしようか。

それから少しだけスプラトゥーンをして、久々にジム行って筋トレと有酸素運動した!!えらい!!やっぱり体動かすとめちゃくちゃスッキリするよ〜沈んでた気持ちが少し楽になる。明日も行こうと思ったけど明日は出かけるんだった。三日坊主にならないようにしようね、ひぽちゃん。

 

 

ベージュ系の首元ざっくり開いてるニットが欲しいんだけど全然ないな、今年の主流はゆるもこタートルネックセーターか?ああいうの着るとガンダムみたいになっちゃうからなあ〜、服欲しいなあ〜、それではおやすみ