1117

https://youtu.be/RRKJiM9Njr8

 

昨日から頭の中でずっとから流れてた。

病室でぼーっとしてたし、一度は寝たきり人生を覚悟してたし。

 

この曲ほんとに好きで、曲の始まりから終わりまで、全てが好き…イントロからアウトロまで、完成されすぎている……。長編映画と匹敵するぐらいの濃密さ、そして響きよ……。

 

私の葬式のラストにケイティペリーのRoarを流して欲しいんだけど、お経読むときはWelcome to the black paradeを流して欲しい。葬式始まるまではワンドリンク制でみんな立食パーティーしといて欲しい、私の大好きなミラーボールを回してね。そんで、じゃあ今から始まりますよ〜ってときに、GorillazのFeel good ink.のあの男の人の笑い声で始めてください。反骨精神。

 

 

朝起きて最後の病院食を食べて、ママが来るのを待ってました。めざまし土曜からの虹色ジーン久しぶりに見た。ママが来て荷造りして、パパが家まで送ってくれるというので甘えることに。

それで、昨日パパがお見舞いに来てくれた時に「誕生日プレゼントはピカブイがいいです」って伝えて、「え!?なにそれ?なんのやつ?」って言ってたパパですが、車乗ったら「あんたコレで合ってるか?」ってピカブイのピカチュウを!本当に買って来てくれて!あーーー!パパーーー😭😭😭ってなった。

そういや昨日、今日はライブがあるはずやってん……って話をした時に「どんな奴が好きなんや?」「えー!絶対言いたくない(絶対知らんしメジャーじゃないからイキッてるみたいやし)」「あんた!反社会的な奴らが好きなんか!」「いやー、うーん、ロックバンドやで」「そうですか、パパはあんたがどんなバンドを好きでも何も言わないですが、これだけは聞いときなさい。パパは最近Fear,and loathing in las vegasが好きですよ」ってカミングアウトされて思わず「わっ」って声出してわろたな〜。

おもろい人間、パパ。

 

久しぶりの我が家はなんかすごく懐かしかった。あー!私が倒れたベッド!大好きな冷蔵庫!救急隊の人たちがめっちゃ困難してた狭い廊下!!あーーー😭😭😭ってなった。

そしてチャイロイコグマちゃんに乗っかってピカブイしてるとこをママが見て「幸せ?」って聞いてきたので「幸せ……」って答えた。

 

晩御飯は誕生日らしくふぐ鍋食べた。やっぱりお母さんの作る料理が世界一おいしーいって言いながら泣いた。

そんでお風呂入って5日ぶりに体重測ったら5キロ太ってて、は?って言った。確かに入院前まで白米を滅多に食べないし1日2食の人間だったのですが、入院してから3食、主に白米にふりかけをかけて我慢して食べてたので思い当たる節ありすぎる……。糖質は悪い文明……。

え、これ12月までに戻る????

 

そんで会社から速達でバースデーカードが届いたのと、グループラインで誕生日おめでとう動画が届いて、わー!!ってなった。ありがとうございます!とだけ返信したけど。

 

怒涛の25歳ラストスパートだったけど、なんだかんだ良い1年だったような気がする。楽しかったなー。26歳もいい年にしていこうな!

 

ま、明日もピカブイするか!オーシャンズ8を購入したいんだけど、ブルーレイで買うかiTunesで買うかアマゾンで買うかで悩んでる。なんでもいいよ。

 

おやすみなさい。