0418

もう18日かよ!この間エイプリルフールじゃなかった??

ホテルの稼働率がやばいって話はしたけど、もしかしたらこのままゴールデンウィーク明けてからその後の6月のG20の会議まで忙しさ続くみたいで絶望ビリーですわ。

私がここで働くことになったきっかけのマネージャーがいるんですけど、9月からマカオに異動になるらしい。

「僕がマカオに行ったら、お母さんとホテルに泊まりにおいで。マカオ案内してあげるから」と言われたので今からマカオの観光地と美味しいものを検索してる。絶対にママをマカオに連れてってやるからな!!!!世界一美味い飲茶を食わせてやる!!!!!!!!

ということは、マカオ行くのは10月以降ということになるし、そうなると退職がもう少し先になるのだな。あと1年頑張るか???いややっぱ1年は無理。

 

食欲が治らない、しょっぱい物がどうしても食べたい、という欲求を抑えつつ満たす為に梅昆布茶を買いました。梅昆布茶は健康にいいらしい。本当だろうか。でも今までの経験上、私が痩せる時には梅昆布茶とトマトジュースの炭酸割りを飲んでスルスル体重落ちたのでたぶん間違ってないと思う。塩分には気をつけてね。

 

 

てかもうまじ仕事が忙しすぎてさ、どうすりゃいいの。もう死んじゃいそう。まず足から死んでく。ヒール反対。ヒールを履くようにってルール作った人は外反母趾になったことある???外反母趾防止のグッズ買ったことある??ないでしょ???あったらヒール履きなさいなんて言わないよ。

 

うじうじしてたらこんな時間なのでもう寝ますわ、おやすみ