0711

最後に日記書いてからめっちゃ日が経ってしまった。

ちょこちょこっと書いたやつは数日分溜まってるんだけど、2行ぐらいで終わっちゃうので下書きに眠っておるので最近のこと書き出しまーす

 

○少しもやっとした話

他部署の人と彼氏どうこう幸せどうこうの話になった時、いつもの調子で「まあ私は結婚するつもりはないし、わんちゃんと猫ちゃんと暮らせたら幸せですね〜」って答えたの。そしたら兄ちゃん系のスタッフに「ひぽちゃんってもしかして、そっち系の人?」って聞かれたわけ。

私が言わんとしてるのは、人を幸せにするのは、誰かと恋愛するだけではないよってことなんだけど。男が嫌い=女が好きって訳でもないんだけど。とは思いつつ、もしかしてわしゃそっち系なのか?って思い返してみたのね。

女の子かわいい!きれい!素敵!好き!ビヨンセに一生ついてく!!とは思っても、生涯の推しは鬼男君だし、長谷部と地獄に堕ちる所存だし、三次元にしてもMAH君ガチ恋勢だし、藤君に会うたびに初恋の気分になるし、モテキの頃の森山未來がめちゃくちゃ理想だってずっと言い続けてるし、どう考えてもヘテロなわけ。この周辺に私のお眼鏡に叶う王子様がいないだけ!探すのもめんどいし育てるのも面倒だからわんちゃん猫ちゃんと幸せに暮らしたいの!!という結論。そういう人間もいる、変われ、世界の常識。

 

京都大作戦が楽しかったって話

去年は大雨で中止になった京都大作戦が、今年は2days×2weeksで帰ってきた……!!

6月の29と30日は少し雨降ったけどなんとか4日間開催できてめちゃくちゃハッピーでした。そのかわり私は雨と不特定多数の人間との接触によって本格的に風邪ひいちゃったわけだけど。数年ぶりに39度越えの熱出してうなされたわ。

初日のマキシマムザホルモンで、恋のメガラバを聴けたの!!!もうめっちゃ好きな歌!!あんなに踊れるチューンはこの世に存在しないよまじで。ほんとに嬉しかった。テンションぶち上げ。

それで4日目の初っぱなのサンボマスターで、レジャーシートの場所取りに手間取っちゃって会場混んでるし間に合わね〜!どうしよう〜!って時に、友達に対して「世界を変えたい!世界を変えたいんや!早く早く!!」って急かしてたら知らない人たちに笑われた。うれぴー。てかサンボマスター、アツすぎてまじで涙ちょちょぎれた。あーすき、あのむさ苦しい感じが若い頃はなんか恥ずかしかったけど、今となってはめちゃくちゃ胸に突き刺さって抉られるんだよね、酸いも甘いも知ったわけ〜!

てか4日も10-FEET聴いてたらさすがに歌詞も歌うタイミングも合いの手も覚えた。もう今度から何かあった時はひぽを呼んでくれていいよ、めちゃくちゃ飛び跳ねるし歌うから。

f:id:kokokara1117:20190711223114j:image

これが日めくりカレンダーを荒らす私。

f:id:kokokara1117:20190711223142j:image

そしてこれが宇治茶を浴びる私。

 

○韓国に行く話

17日から韓国に遊びに行くんだよね〜

眉毛アートの予約もしたので、今後の化粧時間短縮に期待が高まる。ナチュラルで綺麗なオルチャン眉毛にしてくれ〜!

あとは化粧品を少し買って、夏服秋服を大量に買うつもり!!なぜなら私はイメコン診断を済ませたからね!!ブルベ夏カラーの華奢ウェーブ服を買いあさってやる、目指せ、お天気お姉さん!!

あとアクセサリーほしいな〜って思うんだけど、オススメの化粧品とアクセサリーショップ知ってたら教えてくれ〜!あと絶対買っとけよ〜!って奴も。

そんで、たまたま働いてるホテルのソウル店に空室があったので、従業員価格で泊まれることになった!実質タダ!!!!やった〜!!もったいねえ友達いたなら一緒に高級ホテル泊まらせてやれたのになあ〜!これが私の働いてるホテルよって見栄はれたのに〜!!

誰か急に18日韓国行く!って人いない??いたら一緒に泊まろ、朝まで鬼男くんと長谷部の話しよ。

 

そんな感じだな〜!

あ、あとは最近の生きがいがゲーム実況で、塩のデビルメイクライと蘭たんのキムタクが如く。これ見て眠るの〜!!

 

そろそろ髪乾かして寝るか!おやすみな!