20200729

肉の日だな。

最近iPhoneの予測変換アホなんだけど、ちょっとした違和感を覚えてる人おる??なんか、にくのひって打ってるのに変換に泣くのはって出てくる。

 

今日の朝のシャッフルプレイリスト

Rain on me

Sweet lovi'n

edge

A perfect sky

Are you down for love

Moves like jaguar

でした、テンアゲ〜〜〜!!

今日は嫌いなマネージャーいなかったし、特にお客さんがいっぱいでてんやわんやすることもなかったしよかったです。まあスパとジムが浸水してたんだけど。こういう事件が起こった時に対応するのが私の仕事なので今日ははちゃめちゃ仕事した。とか言っても大体スパとジムのスタッフに話聞いてどこを何日にどんなふうに清掃してとか、スケジュール決めたら人を手配する作戦を立てるだけなんだけど、めちゃくちゃ色んな人に感謝されるし、ひぽさんひぽさんって引っ張りだこになるのでとても仕事したな〜!感がある。ということをしながら新卒を教えたりしたのでめちゃくちゃがんばったよ。

 

今日のお昼、新卒の子たちとご飯一緒に食べたんだけどおかずと味噌汁だけの私を見て「ご飯食べないんですか?」と聞かれたので「デブだから炭水化物抜いてるの…、元々好きじゃないし」って答えたら「え、する必要ないです!みんなでひぽさんの体良いよねって話よくしてますよ!(みんな女子)」って言われたので、いやそうやねん、私は標準体型やから痩せんでもいいのに周りの女はみんな細いやろ!!という気持ちを隠して「お腹周りとかやばいよ〜?」って濁した。それにしても人の体をそんな目で見るな!怖いぞ!という風にはちょっと言った。まあ私も女の体はよく見るけど。見られてると思うと意識しちゃうな〜。

 

家に帰ったらママが昨日私が作った副菜全部食べるor晩ご飯に使ってたので、え!?もう無いの!?!?ってなった。美味しいからもっと作って〜と言われたのでまた作ろ、明日早く終わって、明後日出勤少し遅くなるし。

 

今日はなんか目がしょぼしょぼする。早めに寝るぞ私は!昨日もなんだかんだ寝れなかったし。めっちゃ寝れたか全然寝れなかったのどっちかなんだ、ちょうどよく7時間睡眠でスッと起きたい。