ここから1117まで

こういうカスタマイズ甲斐のあるサイトとかブログってつい凝ってしまうんだよね。

 

うきさんとランさんに触発されて日記を書くことにしました。今日から私の誕生日の11月17日まで。

 

今日は朝からイタリア人の上司に呼び出されてホテル館内をウォークスルーしたわけだけど、怒られるまではないけどもっと仕事頑張りなさいって言われて泣きそうになった。まあだいたいあのイタリア人とは話が通じないんだけど!言語の壁が分厚いから!

一発目からそんなだし低気圧と生理と風邪のせいで気分めっちゃ下げ〜〜〜だったけどとりあえず一日頑張ったよ。えらいえらい。

憂鬱な気分でいたけどたまに、REBORNの夢女してたけど、未だにリボーンとミルモでPONが被るんだよなあとか考えてた。

今日は悲しいからスタバ行ってケーキとチャイラテを頂こうかしら、って仕事中は頭の中それでいっぱいだったけど、明日外食するからやめた。えらいねひぽちゃ〜ん。

帰りにユニクロでハイネックのセーターを買った。最近躊躇いもなくSサイズに手を伸ばせるし、しかもスィーって着れちゃうんだから嬉しいよな。着こなせてるかは別として。

 

そんで今日からママが韓国に行っちゃったんだけど、予約してた飛行機がスーツケース持ち込み禁止だか機内持ち込みしか受け付けませんとかで荷物積んで貰うために4000円払ったらしい。嘘だろ〜12000円で往復チケット買ったのに結局8000円上乗せじゃん!私の確認不足だった〜ママごめん〜って本当に悲しくなった。こういうミスばっかするからまた気分が下がるんだよな。もっと賢くならなきゃな〜確認が大事よね、何事も。

ママは明日、釜山に行って美味いものをたくさん食べるらしい。いいな〜でも釜山って沖縄と同じ位置じゃなかったっけ?台風大丈夫??

そんな感じで韓国のこと考えてたら寂しさを相まってリップとアイシャドウパレットをネットで注文してた、だってセール価格だったし。届くの楽しみ〜〜〜

 

今日はこんな感じ