0928

2時間に1度くらいの頻度で目が覚めて、多分5度寝くらいした。そのノリで30分くらい寝過ごしたけどいつも通りの時間に出発した、えらい。

今日も仕事ひとつずつ殴っていって、嫌なことしかなかったけどなんとか1日終了しました。

最近ソシャゲも全然ログインしてなくて、通販サイトか転職サイトか天気アプリばっかり見てる。どうしたの。

そういや最近ジム行ってなかったのと、外食が増えてたから体重が3キロぐらい増えてて足が再び太くなったり体が重たいのを体感してたんだけど、今日の朝やっと元に戻した。嬉しい〜、ご褒美にシュークリーム食べていい?

 

仕事終わりに友人とSABON行ってスクラブ買って、ワコールで仕事用の黒いパンプス買った。辞めたいって思ってんのになんで買ったんだ。でも仕方ないよな、既に足が痛いんだからさ。スクラブもさ、お肌ちゅるすべになるけど、これだ!っていう香りに出会えてないんだよね、今日はラベンダーアップルを買ったけど、まあこんな感じかな……?って感想です。でも確かに肌はちゅるすべになる。

明日は休みですがパリピと台風が来るので朝からイオンだな。何時に来るの?ってライン送ったら「ミュウツー捕まえて行くから3時半くらい。」って返事来て、台風来るから食料調達するの手伝うためにはよ来いや!って思ったけどミュウツーは大事だよな……ってゲーマーの私が囁いたので「はーい」とだけ返した。健気なひぽちゃんだなあ。まあ早い段階でイオン行って籠城する準備は万端にするつもりなのでJRさん!早く!運休を!運休の発表をお願いします!!!