20200821

月曜から金曜まで5連勤だったんだけど記憶がほぼない(全くない)

なぜなら昨日今日にかけて怒涛の事件起こったんでそれで頭いっぱいになってるんよね。

わたしが嫌いなマレーシア人のマネージャーが体調不良でここ1週間ぐらい欠勤してて、今月1回しか会わんで済むやんラッキーって思ってたら冗談じゃないことになってて……。あとフロントマネージャーのアメリカ人もあれですって今日発覚したし……、しかも濃厚接触疑惑のある人も数名2週間出勤出来ないとかなんですよね。あとは察してほしい。

ていうか、わたしが嫌いになった人とか一度痛い目にあえばええねん、って思った人達、ことごとく痛い目にあってるんだよな……。

嫌いだった上司はぎっくり腰になって休んだり嫌いだった社員は持病が悪化して働かなくなったり、私にひどいこと言った元彼も、謎の高熱が続いたり、違う事業所に飛ばされたり、流行りの病気にかかったり……、言霊か??

多分すごい何かに守られてるんだろな、これ縁切り神社とか行かなくていいレベル。え?もしかして長谷部?って9割くらい思っとるけど、まじで守護霊なんなんだろ。動物と子供からは好かれるから、怖い見た目の霊じゃないと思うんやけどさあ……。

てか濃厚接触者にわたしの後輩も含まれてるので、もしかしたら新卒の面倒見る人がいないから勤務日数増えるかもしれないんだよね、なあなんでこんな働かなきゃいけない????

今月末にまとまった休みあるからママと久しぶりに舞鶴帰るか〜!ついでに天橋立行って、丹波ワイン買って帰ろ〜ってキャッキャしながら計画立ててたのに今ではママがわたしのことを完全に病原体扱いしてきます。一緒に晩ごはん食べてくれないし、夜にいきなり部屋入ってきて除菌スプレー撒いてきます。わたし!!まだかかったって決まったわけじゃないから!!!

 

明日と明後日休みだから、明日は違う部署のお姉さんとアフタヌーンティー食べに行く予定だったけどキャンセルした……、お互い内情知ってるし。でもめっちゃ悲しみだ、話したいこといっぱいあったのになあ〜。

 

明後日は最近友達になった男と水族館行く予定だったんだけどこれも行くの控えた方が良いかな……、でも京都水族館さあ!夜の水族館やるの23日までなの!!!!えーん、夜の水族館めっちゃ楽しみにしてたのに………、新しいクラゲエリア見たかったのに……………泣泣泣泣泣

友達とはいつでも出かけられるからいいけど、夜の水族館というシチュエーションは来年の夏までもうないじゃん、泣泣泣泣泣泣

日曜日午前中働くから夕方から水族館行くの許してくれないかなぁ、世間。

 

まじでコロナ許さん、個人だけが苦しむ病気だったらよかったのに他人に移す可能性がありまくるっていうのがまじで最悪(語彙力)もうまじ控えて、てかそもそもマネージャーどっちもデブでマスク苦しい〜😫って勤務中しょっちゅう外してたから感染してるんやんだって日本人スタッフだれも感染してなかったでしょ!?!?いや結果論かもしれんけどさあ!!!感染するのは悪いことじゃないけどさあ!!!あともっとアホなこと晒すと、アメリカ人のマネージャーが昨日の昼に検査受けた後の夜に総支配人がそのマネージャーと自分の車の中でミーティングをしてて、今日感染してるって判明してから総支配人も「俺もやばい😩検査受けさして😭」って保健所に行ってるんだよね、え、もうどこから!?!?普通にその話聞いて笑っちゃったあほばっかじゃん!!

もうめっちゃ悲しいよ、わたしは保菌していないことを願う。

てか今日7時出勤だったから眠すぎて無理、明日は憂さ晴らしにスプラトゥーンしよ、フェスだし…………、ママ〜〜〜コーラとポップコーンとマクドナルドのポテトLサイズ3つ買ってきて〜〜〜〜!!!

 

じゃあおやすみ