1211

布団のこと愛してるから、久しぶりに12時間ぐらい愛し合ってた。

 

 

今日はライン占いの蠍座の金運が飛び抜けて良かったので、宝くじ買った。私は自分のことをステンノ様だと思ってるので(???)必ず当選するだろうという自信しかない。大金を手に入れたらみんなで叙々苑行こうな!!!!!

 

そういや和歌山の赤ちゃんパンダの名前候補に私が書いたやつが上がってなくて怒り狂った。さすがに舞浜(候補名)は無いだろ。みんな違うキャラクターのことが頭に浮かぶよ、な?!王様ァ!!!!!キングダムハーツ3早くしたいです。

 

さっきポケGOしてたら野生のウインディが出てきてテンション上がったんだけど、逃げられてしまってめちゃくちゃショックです。

最近ポケGOのおかげで毎日10キロ歩いてるんだけどめっちゃえらくない!?今日は休みだったので全然歩けてないからフラフープとスクワットするね、めちゃくちゃえらい。もっと可愛くなっちゃう。

 

明日からまた仕事だけど頑張ろうな!!!

それじゃあおやすみ〜