1213

今日は大安吉日だってよ。

 

ホテル館内で流れてるBGMなんですが、この時期になるとクリスマスソングが流れるんですね、とてもご機嫌になってしまう。つい鼻歌を歌ったり踊り出してしまう。

クリスマスが来るということはクリスマスが終わるということ……、やだなあ終わってほしくないなあ〜!!!クリスマスが終わったらなんか、街中がカビキラーの匂いで充満しない?この感じわかる人いない??

 

 

うちのホテルの従業員は、世界中にある当ホテルに申請したら無料で泊まりに行けるんだけど、その申請が鬼のようにめんどいのと、従業員に貸し出せる部屋数が少なかったりで結構使いにくい従業員制度だったんだけど、1月からシステムが軽くなるらしい。これ使うしかない。ということで私はフロリダのディズニーランドに泊まるまでは仕事を辞めるわけには、いかないんだ……!!!

地味に英語頑張ったら出世できるかな〜、でも出世したらストレス増えるだけだからな〜。

 

 

そういや今日のポケGOでクレセリア捕まえた。嬉しい〜〜〜!!!

 

眠たい。明日病院。おやすみ。