1008

仕事場の仲良いお姉さんが事件に巻き込まれて殺されて、同期の男の子と泣きながら復讐に燃えそうになる夢見て目覚め最悪やったな。

起きたの9時ぐらいで、一度洗濯機を回してから洗い終わるまでうとうとして、洗濯干してからまたうとうとして、結局11時半ぐらいまでぐだぐだしてた。最近ほんとにすっきり起きれないんです。

この間qoo10で、クラランスのリップオイルが2つで4000円以下で売ってたのでそれを買ったのが届いたので早速使いました。キャンディっていうピンク色のリップオイルしか今までに買ったことなくて、それがとてもアイドルみたいに可愛いのでリピートしたのと、ラメラメが入ったハニーグラムってやつを初めて買った。これがめっちゃ使えるの。色は好きなんだけど、マットな質感が嫌だな〜って使わずにしまってたティントの上に塗るとツヤツヤのキラキラになる。めっちゃかわいい。ただ塗るときにブラシ部分にその口紅の色が着くからこれはどうしたらいいんだ…って悩んでる。

今年こそはユニバにハロウィンのコスプレをして行こう、ということで今日はドンキホーテに行ったんだけど、気に入るやつがなかったので結局楽天で注文した。次行くのは29日だな〜、その時までに脚痩せしなきゃ……、毎日自分の脚を殴り続けよ!

それからランチ食べてのんびりして、入場したの4時とかだった気がする。今日は写真撮る日にしよう〜って言って、いつもは見ないショーとグリを見たり、グッズショップの店内がめちゃくちゃ凝ってたりするのを再発見する日だった。それから夜になってホラーナイトが始まってからはゾンビを追いかけ回して、パーク内をウロウロした。今日のユニバはテーマパークじゃなくてパークだった。公園として利用した。

ユニバは何回も来てるけど、いつもはしないことをしてると、違う楽しみ方があるな〜って言ってめちゃくちゃはしゃいだ。

それで、最後にアトラクション乗るか〜って、バックドロップ乗った。閉館時間過ぎて乗ったので、お客さんがいないスカスカのパーク内を滑走するのはとても爽快だった。珍しいものがみれたな〜!

そんな感じで今電車乗ってる。

USJ!電車で1時間かかる〜

はあ〜ディズニーリゾート行きたい、むしろ住みたい。