1009

朝起きたら7時45分だった。ちなみにいつも家出る時間は8時10分。急いで支度して駅行ったら電車が9分遅延してた。まあギリギリ間に合うかなーって思ったけど、いざ来た電車は満員で、それにまた乗ろうとする人がいっぱいいたので見送った、そしてマネージャーに遅れますわ〜ってLINE送った。結局出勤したの10分遅れとかだったけどね。

とにかく今日なんも書くことがない!!でも、同期の男の子がお客さんからの電話を取って話した後に、「なんかさ、部屋に不備があったから今から修理しに行くねって謝ったら、わざわざ来てくれるの?めっちゃラブリーやんって言われた(おそらく、That's lovelyかと思われる)」って聞いて、そのフレーズは普段使いたいと思った。今日めっちゃラブリーデイやん!

すごくかぼちゃのモンブランが食べたくなって、帰り道にコンビニ3軒くらい行ったんだけど、たまたまかぼちゃ系のスイーツが全部売り切れてたから我慢した。天が理性の弱い私を導いてくれようとしている……めっちゃラブリーやん。

FGOぼちぼち進めてるけどストーリー重いし暗いしでちょっと滅入ってる。私はオケアノスが好きです。バビロニアとかグロすぎて本気で進めるの嫌だったし。このままだと24日までに2章まで終わる気がしない……誰か進めといてくれない??

 

そんな感じで今日こそは早く寝る、最近寝不足なんだけどなんとかならない??