1007

今日仕事終われば明日休みなので少しウキウキなのです。仕事頑張れば休み!という概念がなくなってしまった、仕事は頑張らない、ただただ終わらす。

うちのホテル、チャペルもあるので結婚式と披露宴どちらもできるのですが、レストランにある庭園で今日挙式を挙げた新婦さんと新郎さんが写真を撮ってて、あ〜〜〜めっちゃ良き〜〜〜〜〜〜ってほんとに全くの他人だけど感極まったり。

アンチ結婚スーパースターの私ですが、ウェディングドレスには憧れている。結婚式とかは挙げたくないけど(そもそも呼ぶ人いないです友達いないし)、フォトウェディングとかいいよねぇ、一生ものだよねえ。でもデブで背も低いちんちくりんなのでウェディングドレスなんて高尚なもの似合わないのは自分が一番わかってるので来世で着れるように今世は徳を積み重ねるしか出来ない……。ちなみに膝ついてプロポーズされるのも憧れているけどこれも来世に期待するしかない。女性にされてもいいんだよ?

それで今日は結婚式もあったし3連休の真ん中なのでまあまあ忙しい日でした。忙しいと嫌なことを忘れやすくなる傾向があるのでいいですね。

それでいつも現実逃避な話ばかりして申し訳ないんだけど、あと半年で仕事を辞める予定なので、4月末か〜、辞めたら今度こそ念願の鼻と目頭の切開したいなあってちょこちょこ整形垢調べてみたり。整形レビューアプリ日本人向けと韓国人向けの2つインストールしてみたり。ほんとに鼻筋が太くて低くて鼻先が丸いのと、分厚すぎる蒙古襞がコンプレックスで。特に顔を売っていく職業に就く予定もないので完全に自己満足なんだけど!出来るなら自分が満足出来る顔になりたくない!?!?私はなりたい!!!とか考えてた。顔変えたら今の友達みんな引いちゃうのかなあ、会ってくれなくなっちゃうんかなあ……。とか考えてた。

休み前なので甘えてスタバのパンプキンのフラペチーノを買って飲んじゃった。蜂蜜、ジンジャー、パンプキンとつくものはなんでも大好きな私だけど、これはあんまりだったなあ〜。さつまいもっぽくない?って感じちゃったからだろうか、甘すぎたからかな??でもフラペチーノって期間限定のものより何だかんだキャラメルフラペチーノみたいなとこあるよね。

帰宅してからはぼちぼちFGOの2部を進めてる。まじでどうなることかとヒヤヒヤしてたよ。カドックを初めて見たときは、「お前がカドアナの……!!あのカドアナの!!」ってちょっと感動しちゃったんだけど、ねえアナスタシア人妻…?……え?不倫なの???FGO大丈夫なの???それにしても難易度めちゃくちゃ上がってたらどうしよう…って心配してたけどそんなこともなくて安心した。いやまだ6節なんだけど。

 

いつも以上に支離滅裂になっちゃったけど、今日こそはぐっすりスッキリ寝たいなーそんな感じでおやすみ