1026

今日は割と穏やかに過ごせた気がする〜

 

 

 

ホテルで働いてるパートの男性が、ゲーム実況者だということが判明したのでとりあえずYouTubeでチャンネル登録しといてあげた。

 

今日ほんとに書くことないなあ〜

 

 

どうしてもラーメン欲を捨てきれなくて、退勤即ラーメンをキメてしまった。自分ではラーメン大好きだと思ってたけど、わたしはラーメンのスープとシャキシャキのもやしとネギが好きなんだな、あとは煮卵があればいい。

そういや麺なしちゃんぽんも好きだった。

ラーメン屋さんで麺なしって注文するの失礼かなあ、別に麺もたべれるけど。

 

 

りつどんのついっとぅ見てたらわたしもマッチングアプリ始めよかな。なんも面白いことないし、でもそれは違うよな〜、うーん。

そういや今日は、ぺらんぺらんに酔っ払った男性に寄りかかられて、その重みにきゃー!!って思う夢を見た。

 

 

もののけ姫見ながらおやすみ