1025

引き続き気分は悲しい

 

 

悲しいので、今朝は昨日から計画していた理想の朝食を食べました。焼き鮭と納豆と漬物と豆腐とわかめの味噌汁と海苔(味付け海苔がなかったので韓国海苔で代用)とごはん。

美味しすぎてごはんおかわりしてしまった。私はアンチ白米スーパーヒーローなのでごはんをおかわりするのは本当に珍しいんだよってことをみんなにわかってもらいたい。味のついたごはんか、ふりかけかかってるごはんだったら食べるけど。焼肉で必ずごはん食べる人がちょっとわからない…、え?!ピビンバの方が良くない!?ってピビンバ頼んじゃう。味濃いのが好きなんだ、ラブリーなスタイルしてるから(決して自分をデブと表現しない前向きなスタンス)

 

今日は休みだったのでずっとFGO進めてた。でも私イベント下手だからめっちゃ時間かかるしすぐ飽きちゃうんだよな、まあ酒呑ちゃんやし頑張るけどさあ。

 

 

明日仕事やだなあ、早く辞めたい。11月ボーナスが出てしかも宝くじなりロトなりで4億当てたいところ。はあーーーー、毎日お金が欲しい。

 

 

おやすみなさい、そろそろ気分が上がることがあってもいいでしょ。