1027

昨日は9時ぐらいにうとうとしてベッド入ったから日記書くの忘れてたな。

 

 

27日も変わらず普通に帰りたいだけの日でした。

急に韓国に留学してた頃によく食べてたピザのことを思い出してめちゃくちゃ食べたくなった。イラン人が出してるピザ屋なんだけど、1枚500円で、2リットルのコーラが100円。300円ずつ出し合って友達と学校帰りに食べてた。生活してたコシテルっていう学生マンション?みたいなとこのすぐ近くにあったから……。めっちゃチーズが乗ってて美味しかった。今でも営業してるんかなあ〜。あー韓国行きたい。行くけど、行くけどいつでも韓国に行きたい。

って話をマカオで働いていた上司に話したら、僕もマカオに戻りたいよ……って呟いてたので、彼も私と同じく毎日帰りたいと思いながら働いているんだなと思った。嫌いな人だけど。人には人の乳酸菌。

 

そういやオニランド全然出来てない〜!やっぱり休日じゃないと集中して出来ない、ソシャゲも楽しめないから労働は悪。

 

めちゃ寒。

そんな日。