1104

今日もばり忙しかったよね〜〜〜!

なんか最近、自分のモチベーションが下がり続けるのを感じたつつ、もしかしたら後輩たちのモチベもやや下がり始めてきたな……?というのを実感している。みんな気づき始めているな、ここがとんでもない場所だってことに!

 

 

ジムをサボりまくってたので贅肉が再びつきまくっている。これはやばいよね……?なんか、顔の肉と腰回りとお尻と太ももがやばい。前からやばかったけど再びやばい。追い込むんだひぽ、私は拒食症なのでごはんは恐ろしい。お菓子は恐ろしい。お肉は恐ろしいと思い込むんだひぽ……!!!12月はいとこの結婚式だぞ!!

 

そういやフォロイーの弓ギルガメッシュはNPチャージできるのに、どうして私のギルガメッシュはNPチャージできないんだ?ってスキル上げまくっても変わらないので不思議だったんだけど、開幕のなんちゃらしてませんでした。強化クエでしかスキルとか変わらないもんだと思ってました。なのでギルガメッシュ強化してオニランド周回が少し楽になった。

 

それにしても高レベルのスキル上げするとき、なんのイベントもない時は「素材ないよ〜!」って喘いでるけど、がっつり素材が手に入った時は「よかろう、お前にこの素材をくれてやる。代わりに私のために働くがいい。それ!スキルレベルアップ!」って新しい呪文を覚えたメレブみたいな気持ちにならない??

 

 

明日休み、しかも2連休が嬉しいのでゲームに耽ってやろうと思ったけどもう眠いんだよね。

ぼちぼち寝ます、おやすみなさい