1103

今から言うことここだけの話なんだけど、私毎日下剤を飲んでて多分癖になってるんだけど、今日家中探しても薬なくて、切らしちゃったんだ〜って、思ったらめちゃくちゃ不安になってきた。明日帰りに買うか。

 

今朝はとても寒かったね?お昼は天気良くてぽかぽかなんだけど。

この間何を言われても愛想よく返すって決めたのにいきなり不機嫌丸出し対応しちゃった。ほんとだめだなあ〜〜〜〜。

今日は土曜日でとても忙しいからかマネージャー陣に構われなかったのでとても自由に仕事できて良かったです。でもお客さん多いとやっぱり忙しいなあ〜、荒れるよなあ〜〜!

 

うちの部署それなりに荒れてて、総支配人とかから目をつけられてるんだけど、ふらーっと支配人がオフィスに来たかと思えば共用のiPadのメンバー間のメッセージを流し読みして、スッと去って行った。あれ監視しに来てたんだろうなあ〜。でもさあ、総支配人たる人ならば、スタッフの監視をするんじゃなくて寄り添って話を聞くべきじゃない??ほんと働かせ方改革が必要だよ……。

 

そんな感じで今日は絶対にスタバの新作フラペチーノを食べたいの思ってて、うりきれてるかもなーって思いながら駅のスタバ行ったらまだまだ売ってたので買って飲んだ。めっちゃ美味しかった!毎日でも飲みたいくらいの高級なイチゴミルクだった……。レシピ教えて、家で作るし……あれさ、めっちゃ美味しかったなあ〜。

 

 

fgoの鬼周回飽きて来た。ドロップ礼装で固めてたら絶対に8ターンくらいかかってしまう。めんどくさい、3ターンで終わらせたいのに……!!

 

それじゃ寝るか、おやすみ。

今日めっちゃ塩分と糖分を摂取したから明日めちゃくちゃ顔むくみそうな予感〜〜!!

下剤飲んでないから不安〜〜〜〜!!