1108

今日まじで書くことないな〜。

白湯に蜂蜜を少し入れると喉に良いとかを読んだので早速試してみたら、素のままだと飲み終わった後に喉がイガイガしてたのが今回はならなかった。多分熱湯を飲むのじゃなく少し冷ますっていうのもあわせて試したからだと思うけど。あと普通に美味しいな。

 

 

仕事行ったら毎日同期の男の子の愚痴を聞いてばかりで悲しくなるな、早く辞めようなあと半年頑張ろうなって毎日言ってる。

 

あー、ほんとに書くことない。12月同じ部署の仲良い人達と3人ぐらいで同じ日に休んでホテルのアフタヌーンティー嗜みにいこうぜ!って約束した。決行できたらいいな。

 

早く韓国行きたい。来月行くけど。

美味い飯が食いたい。

 

おやすみなさい