1107

肌が汚〜い!!

 

 

ビタミンCを摂らなきゃいけないとは思うんだけど、めんどくさい。飲むのいつも忘れちゃうし。

2連休明けの職場はいつも混乱している。ほんと腹立つことばっかり言われるんだけどさ、今日は「左様ですか」「それはとばっちりでは?」「まあ善処しますわ〜」で乗り越えられる気持ちの余裕を持てた。やっぱこの間めちゃくちゃイライラと鬱々してたのは、PMSのせいでは?今とか「はあそんなこと言うたはりますけど、私はここで働いていてやってるんですよ?若くてラブリーな私はどこに行っても上手いことやっていけますが、どうせならってサービス精神でボーナス時期までいてあげてるんですよ?」ってな心情で何事も返せる余裕がある。大きな赤ちゃんがいっぱいいらっしゃるのねえ〜〜〜、よしよし。そんな精神。

 

 

PMSなんかに毎月毎月私の人生と精神と身体狂わされてたまるかよ!!!!!

 

 

今日はもしかして、韓国で整形した場合、クレジットカードで支払いできるのでは?って思いついてググってみたら、韓国で一括払いしてからの日本で分割払いに変更できるみたいで、めっちゃへぇ〜〜〜〜〜〜!!!って言った。

 

家に帰る前に大好きな人事のお姉さんがいるんだけど、その人に誕生日プレゼントって何がほしいですか〜?って聞いたら、彼氏から?やっぱりひぽちゃんならディズニーじゃない?って言われて恐るべき推理力と理解力に感動した。しかもこのお姉さんディズニーシーで働いてたこともあるし、先輩がミラコスタに働いてるみたいなのでアップグレードしてほしい時は言ってね!頼んでみるから!と頼り甲斐ありまくりで、ホテル界のコネクション〜〜〜〜!!って思った。

彼氏に頼んでみますわ〜って言ったけどシーを一望できる部屋って今更予約空いてんの?

 

 

帰宅してごはん食べてたらマネージャーから「仕事終わったのにごめんね、この件わかる?」ってラインきてどちゃくそに萎えた。だから腹筋と脚痩せの運動めちゃくちゃした。嘘、できる限りしたらスッキリした。

 

明日の為にも早く寝よ。なんかもう仕事しんどいすぎてすぐ泣いちゃいそうになるな〜結局そうなんかい、おやすみなさい