1109

めっちゃお腹が痛い。

 

 

今日はいつも以上に起きれなかった。雨やからな。

 

 

 

うちのホテルにはチャペルがありまして、壁一面がガラス窓なんですね。そしてバルコニーがあるのね。そしてうちのチャペルはずっとYou raise me upがリピートで流れています。今日、チャペルの窓にそこそこの大きさの鳥が衝突して生き絶えていたのね。私がそれを発見して、清掃のおじさんに連絡して、You raise me upを聴きながら鳥さんが処理されるのを見守るという貴重な体験をした。R.I.P。しばらく鶏肉は食べないでおこう。って他部署の人に一連の話をしたら「ひぽさん優しいね」って言われてびっくりした。他人を優しいと思えるあなたの方が優しいと私は思うよ。

 

明日行ったら休みだ、嬉しい。でもなんかすごくお腹が痛いんだよね。上部……?ずきずき?キリキリ?お腹の痛みって病院とか行っても伝えられなくない?どこがどんな風に痛いですか?って聞かれても、お前にとったら胃とか腸とか内臓の全てがどの位置にあるかとかわかるんだろうけど私にとってお腹はお腹だからどう痛いもクソもねえ!ただ痛いんだってば!!

 

 

明日早いし早く寝ます、お腹痛い。でも食欲はあるから明日の朝ごはんのパンが楽しみ。おやすみなさい。