1204

日記を書かなかったらほんとに何して過ごしてたか思い出せない。

 

そういや12月から仕事復帰してます、ただずっと寝つきが悪くて全然寝れない。休養中は規則正しく過ごせてたのに〜!

ストレスと鬱ですね。

 

 

そういやこの間、念願の瑠璃光院と比叡山(おまけ)と延暦寺に行ったんですよ、パリピと。

f:id:kokokara1117:20181204233344j:image

瑠璃光院めっちゃ綺麗で趣がありました。ただ、人が多すぎるので、人でごった返してる廊下で、居ても立っても居られずについワカワカダンスを踊りたくなった。詳しくはMONSTA Xのshoot outのmvみてください。

それで、わたしパリピにゲームはするけどそんなコアなやつ(ソシャゲとか課金とか)はしないって言ってるしオタクってことを隠してるんだけど、瑠璃光院にあまりにもカメラ持った人達がいたのでパリピが「カメコの集まりやな(彼は元アイドルオタクなのでそういうの詳しい)」って言ったのに対して「ローアングラー集まってんな〜」って思ったけど(いや、流石にローアングラーは専門用語すぎるか…!?)って言っていいラインを考えてる間に会話が途切れること、よくある。

 

 

それで比叡山で、輪投げみたいな、8cmサイズの小皿にお願い事書いて、山から見える輪っかに向かって投げて輪っかをくぐったらお願い事が叶う、みたいな願掛け?があったのでそれをしました。

まずパリピが投げて、見事に輪っかをくぐって、すごーい!ってテンション上がりました。私はお皿に、健康になりつつ宝くじで100万当選って書いて投げたんですけど、全然違う方向に飛んでってわろた。悲しい。

その後パリピに、「僕はひぽちゃんが健康になりますようにって書いたので、首の痛みもすぐに治ると思います」って照れ臭そうに言われて、は?夢小説か?という気持ちと、あ、愛〜〜〜〜〜😭😭😭という気持ちがこんがらがったって訳。

 

それくらいしか記憶に残るイベントないな、明日からまたぼんやり書いてくか!

首は相変わらず痛むし、最近は左手もピクピクし出してます!キルミーソフトリーって感じっすわ!

 

 

最近寝不足なのではよ寝ます、おやすみ