1119,20,21

色々あったんすわ〜〜

 

 

1119

私の首を案じてパリピが遠くに行かないで神戸(大好きな神戸!)のホテルでゆっくり過ごす?という提案をしてくれたので電車で向かいました。ただ、行きで人身事故があって幸先……😠という感じでした。

そのあとショッピングモールウロウロして、予定より1時間遅れてチェックインしたんですけど、泊まったホテルがめちゃくちゃ素敵で!

f:id:kokokara1117:20181121224447j:image
f:id:kokokara1117:20181121224451j:image

オーシャンビューなんです!あとクリスマス仕様でめっちゃ綺麗……、パリピ写っとるけど。

こんなんほぼほぼミラコスタやん!部屋に入ったらテーブルにお菓子が置いてあって、「わー美女と野獣みた〜い☺️」ってすごくテンション上がった。ミラコスタ泊まりながらも美女と野獣のキャラクター部屋に泊まったかのような感覚……、これはディズニーホテルですわ。

f:id:kokokara1117:20181121224809j:image

来年はミラコスタで過ごせるようにパリピをその気にさせるしかない。来年まだ生きてるかそして付き合ってるかわからないけど。

ホテルの人たちも丁寧でサービスが行き届いてた……、私、今働いてるとこ辞めたら外資系じゃないホテルで働こうかな、って思った。サービス業好きだし。

とても良いホテルでした、めちゃくちゃおすすめします、めっちゃ優雅〜〜〜!!ってなりました。

 

1120

ホテルをチェックアウトしてから、私は事前に、「3時ぐらいにママと待ち合わせして嵐山に紅葉を見に行くけどいい?」ということを伝えていたので1時ぐらいまで神戸を堪能してさて帰ろか〜って電車に乗った時に、「僕尼崎で降りるわ。映画見に行く」と突然パリピに言われてバイバイした。そして一人で大阪まで乗ったのさ。このバイバイの仕方に私は「???」ってなったんだけど、フォロワーの皆さんの意見をお聞きしたい。そりゃ私から早く帰るわとか伝えてたけどさ……。

大阪着いてからお腹が減ってたので、神座ラーメンでおいしいラーメンと唐揚げをキメた。私ほんと、ラーメン屋さんで神座ラーメンが一番好き。野菜が多くてすっきりしてるし唐揚げが美味しいから。

それで帰宅して、ママがとても疲れてる様子だったので紅葉は中止して家でゆっくり過ごした。私も首痛かったし。

そういや誕生日プレゼントもらってない……、こういうのって追求するべきなんでしょうか???え、くれないの?って思ってしまう私は卑しい女でしょうか????

なんか急に首と背中の様子が悪化したので、明日は休ませてくださいとマネージャーに連絡して許可を得た。

 

1121

なんか風邪をひいたみたいでめっちゃ怠かった。午前中に、私の首に大打撃を加えた整骨院が契約している保険会社から「整骨院に行ったことで容態がどのようになったのか等を事細かに書いた診断書を医師からもらってきてください」という連絡を受けたので病院に電話して診断書が出来たら取りに来て〜、と言われたので午後までゆっくり過ごした。そして電話が来たので取りに行った。

病院についてからもらった診断書の内容を読むとめちゃくちゃ淡白だったので、「こんなんじゃ提出できないんですけど……?」って言ったら「私どもではあなたが本当に整骨院のせいでこういう病状になったとは言えない」って言われて、いや言ってる意味はわかるけど、こういう風に書いてくれないと整骨院から賠償金を払って貰えない可能性があるので……っていっても、これ以上は書けません!って食い下がるので、仕方ないし泣きながら撤退した。この時医師の先生は直接あってくれなかったし、受付の事務の女の人の態度はクソだったし、困って整骨院の代表に電話したら、ママには敬語だったのに私にはタメ口で親戚のおっちゃんみたいな話し方をされたしで、私は舐められてるんだな〜……って感じてとてもとても悲しかった。私が土屋アンナだったらこんな対応されてなかったのに……。

とても悲しいのでタメ口で話されたらタメ口で返そうと心がけました。意味わからんくない?私は被害者本人で、お互いに社会人なのに。

病院と整骨院、共に燃え朽ちろって思いました。

 

 

明日から仕事がんばろ〜。

それじゃおやすみ。