1208

今日めっちゃ寒くない!?外出た瞬間顔が凍るかと思った。手がかじかむ。

 

11月末ぐらいからサプリメントを摂るようにしてます。一時期肌がアホみたいに荒れたので。あと食事を控えめにしてるので栄養を補おうと思って。

だいたいツイッター情報なんだけど、マルチビタミンとミネラルの為にオプティウーマン、美白とニキビ対策にエルシステインとリプライセル を飲んでる。出ましたリプライセル。

ほんとに効果があるのかは今のところまだわからない。でも本当に最近毛穴が気になるのでなんとか改善してほしい。

てか外国産のサプリメントって、一粒がでかくない??喉つっかかるよ〜。

 

 

昨晩全然ねれなかったからもうすでにベッド入って眠る準備をしています。

今日はゆっくり快眠できますように、めっちゃドキドキする夢見たい、それじゃあおやすみ