1209

 昨日ね、日記を投稿してから秒で寝た。そりゃもうぐっすり眠れました。

 

昼食は食堂でAセット、Bセット、麺類の3つの中から選べるんやけど、ありがたいことに総カロリー数が書いてあるのね。でもそれってどうやって計算すんの……???

まずりんごのカロリーとか、牛肉のカロリーとか、だれが最初に決めたんだろ。りんごや牛が教えてくれるわけでもないし。そう考えたら怖くない?なにを基準に決まってるんや……??

 

 

今日なんかあったかなー、なんもなかったね。

ただめちゃくちゃ寒かったね。でも最近帰りはバスを使わないで徒歩で帰ってる。ポケGOする為に。もっとつよいポケモントレーナーになって伝説のポケモン捕まえたい。

 

明日行ったら休みなので嬉しい。はやく寝よ。

そろそろクリスマスカードを書きたい日和。