1207

お腹がめっちゃごろごろ言ってる!

 

 

今日はなんか色々と相談に行って、丸善行って、英語の勉強がてらナイトメアビフォアクリスマスの絵本を買って、三条のスタバで読んだ。

職場に新しくきた女の子が、「私お気に入りのスタバがあって、そこで本を読むのが好きなんです〜」って言っててそれを真似ようとしてるんやけど、三条のスタバは立地がいいけど少し騒がしいから星2って感じですね。

絵本だからすぐに読めてしまった、映画のボリュームを期待してたんだけどな〜〜〜

 

今はこれが欲しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/1368013996/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_29NcCbTND351P

 

サイバーマンデーやし買おうか。

 

 

最近fgoしてなくて、代わりにポコポコとポケ森とポケGOしてる。みんなももう一度ポケGOとポケ森しよ。

 

 

そういや体重が戻ってきてとても嬉しいです。6キロの変化はすごい。

20日から韓国旅行なのでそれまでにもう少し落としたいです、できればキープもしたいです。

てか炭水化物はほんとにすごいな、違いが如実に出るな。糖質は悪い文明。

 

 

明日からまた仕事ですな。

今の所楽しみなイベントがいっぱいあるからそれまではなんとか生きるけど〜〜〜!!仕事は嫌だよな!!!!

 

それじゃあ耳鳴りとともにおやすみ