0426

いますっごい頭がいたいの

 

 

今日の朝ごはんはプロテインとゆで卵。本格的にダイエットを始めなきゃな……!って感じ。まあ糖質を徐々に減らしてまたジム行けばすぐ痩せるっしょ。

 

マネージャーが辞めるという告知が出てから、マネージャーとそういう話を全くしてなかったんだけど、徐々に、外部とのやりとりをしてくれみたいな受け継ぎを任されそうな雰囲気がやんわりとある。え、嫌ですよわたし〜!

 

仲良しで大好きなお姉さんがいなくなったので他部署の人から、「元気〜?」って聞かれる。全然元気じゃない。なんで置いていったのって思う。なんでもっと一緒にいてくれなかったのって思う。でも次の就職先がここよりもずっといいところだし、絶対に幸せになるしスキルアップするからって思ったら行かないでとか言えないよな。さみしい。

 

ボーナス貰った瞬間みんな辞めてくんだけど、なに?わかるけどさ、その気持ち。

 

明日はわたしの平成最後の休みなのです。いらないものいっぱい捨てるからな!!

使わないゲーム機も売っちゃうからな。

 

ゼロシコ始めてみたけど、まじで頭になんにも入ってこなかったのにあむぴのカリスマっぷりだけがバーン!!!って感じで、ああ、これが10億の男……って思った。