0424

低気圧のせいで頭痛くて何度も目が覚めたりした。

朝から雨でめっちゃ蒸し蒸しする。夏来る感じするなあ〜!

今日もホテルの稼働率が高すぎるのと清掃のあれこれ追いついていなくて従業員みんなのストレスがやばい。

そんな時にマネージャーが!6月末で仕事辞めるっていうアナウンスメールが届いた。……あまりにびっくりで誰にも何も言えなかった。同期ともこの件に関して何も話してない。

あと、昇給だってばんざい!給料の1.5%アップですって!え、15%の間違いではなくて?計算したら3千円くらいしか上がらなくてわろた。え……????こんなもんなの????

 

明日で大好きな同じ部署のお姉さんが退職してしまうのでとてもさみしい。明日が来なければいいのにって思っちゃう。今から泣いちゃう。でもこんなストレスフルな職場にいるより、好きな仕事をするのがいいから行かないで〜!とか言えないよな、さみしいけど。とてもさみしい。

さよならだけが人生だ、が座右の銘なのにまったく未練がましくてだめだね。

それじゃあおやすみ