0429

平成最後の肉の日なので牛タン焼いて食べた!!!牛タンほんと死ぬほど食べれる、死んでも食べたい。

 

仕事でもやもやもやもやすること言われたので引きずっている、悲しい。ので、旅行に行きたい。

とか言って5月5日から関東に行くのであった。埼玉のロックフェスに行きます。

今とっても死にたい死にたい気分なんだけど、フェスのシーズンが始まったら生き生きするのだろうか。

 

 

そういや体重が少しずつ減ってきて顔の大きさが僅かだけど小さくなってきた、この調子ですよひぽさん。

心機一転するために新しいフレーバーのプロテインを買った。前に買ったプロテインはチョコレートブラウニー味なんだけど、いつでもスルメを噛んでいたい私には甘すぎてゲロゲロでした。甘党の人はたまらんと思う。

で、新しい味はストロベリーサンデー味。これはまだマシでしょ!?低脂肪牛乳と割って飲みたい。絶対美味しい。明日の朝から置き換えよ。

 

 

明日出勤したら休みだ。令和初日は休みです、おめでたい。嬉しくて爪の甘皮処理とハンドケアの予約してしまった。しかも朝9時半にね、どっかの喫茶店でモーニング食べて行こっかな。幸せな休日プラン!

 

寝ても寝ても足りない。

おやすみなさい。