0726

意外と盛り上がる話

「私ね、自分の葬式に必ずケイティ・ペリーのRoarを流したいんですよね。出棺するタイミングとか全部考えてるんです」って言うと、めっちゃウケる。そんで、自分の葬式に流して欲しいプレイリストの話になるんですけど、みんなノッてくれるのね。

ここからはDJひぽのMy death partyでのプレイリストを紹介するね

 

まず、葬儀会場の受付で流したい曲

https://youtu.be/RRKJiM9Njr8

 

それから、葬儀が始まるまでの間、来賓(?)の皆様にワンドリンク飲んでもらう間に流していたい曲達

https://youtu.be/syxd2n8S4AE

https://youtu.be/cDBlqu6KF4k

https://youtu.be/7hPMmzKs62w

https://youtu.be/NOubzHCUt48

https://youtu.be/uuNTO31FlY8

とりあえずパッと思いついた5曲、どれも私の生きてる間のモチベーションだったりテーマだったりする曲だよ!

 

で、葬儀が始まる前の合図で流したいのが

https://youtu.be/HyHNuVaZJ-k

急にダウナー入ってくるじゃん。

 

そして本番(?)で流して欲しいのがさっき書いたケイティ・ペリーのRoar

https://youtu.be/CevxZvSJLk8

反骨精神がすごい(同僚談)

 

そんで、式が終わった後に「本日の葬儀は終了しました〜」みたいなアナウンス(あるのかどうかわからないけど)が流れてる時に流したいのがこちら

https://youtu.be/I_izvAbhExY

これまじでウケるからね🤣

 

そんな感じで私が死んだ後もみんなにやっぱりひぽちゃん一味違うねって思って欲しいなぁ〜

まだまだ死ぬ予定はないけど。

 

今日の日記は容量が重めになったのではないでしょうか