0725

とびっきりの近況報告、お待ちしてます!

 

そういやうちの部署のマネージャー、男性2人と、女性1人だったわけだけど、そのうち男性2人が辞めちゃったのね(!!!!?)

そんで、その代わりにすっげえクレイジーで有名はフロントマネージャーだった女性と、インド人のマネージャーが異動してきたわけ。

新しいマネージャー3人が今後の話だとか、これからの動きの話をしているのを見て、とてつもないディスティニーチャイルド感というか、チャーリーズエンジェル感に安心したな……何しろおじさん達よりお姉さんの方が断然好きなので。

てか今スタッフの数が全然足りてなくて、全盛期の3分の1ぐらいしか人数がいないのね。それなのに売り上げは毎年上がっていってるらしい。意味がわからなくない???いやいやスタッフ一人の負担wwwwって感じだ。早く辞めたくて仕方ないけど、邪魔だったおじさんスタッフが居なくなって新しいマネージャーが入ってきたので今が転換期、わたしは来年のボーナス(おそらくもらえるスタッフがいないので俄然たっぷり配布される予想)がもらえるまでは居座ってやるからな………………!!!まだ辞めないで他の場所にめちゃくちゃ媚び売っといたろ!キャピ〜ン!

てか今のところ髪のこと怒られてなくて、え?大丈夫か……??って逆に心配になってきた。もしかしてマネージャー陣みんな色盲か??(言葉が悪すぎる)

 

今年になって味覚がすごい変わってきて、さっぱりしたものしか食べたくない。そうめん神。そうめんほんとにめちゃくちゃ美味しい。暖かいそうめんもおいしいし、冷たいそうめんもおいしい。毎日食べたいけどそうめんって意外と小麦粉だからな。今閃いたけど、それなら豆腐そうめん食べたらいいじゃん!

 

 

最近9時とか10時に寝て、6時に起きる生活をしてるので学生の時よりめちゃくちゃ健全になった。6時に起きてコーヒー飲みながらニュース見て、洗濯して皿洗いして動画見て、12時ぐらいに昼寝して、みたいな休日を送った。毎日こんな生活したい。ひぽの夏休みしたい。

 

明日はフラペチーノ飲みたいな、桃のやつ。

それじゃあ今日は夜更かししたけどおやすみ