20191104

韓国2日目です

今日も7時に起きて、8時からホテルのブレックファーストを食べました。

それから10時ぐらいからホテルの近くにある観光地の、景福宮に行きました。なんかよくわからないパレードもしてた。てか風強くてめっちゃ寒かった。

そんでタクシー乗って明洞に行って、服を少し買ってラインフレンズのお店で記念撮影した。

 

明洞とショッピングモールで大量の服とブーツを2足買った!念願のソックスブーツです、でも私のふくらはぎが太いので少しパツッてる気がする……やべ〜!

てか服買うときに、ブルベ夏でウェーブっぽいもの……、なるべく肩幅が広く見えなくて胸と脇のとこほがスッキリ見えて、パステルカラーっぽくて……とか考えてたらなんか同じ感じになっちゃう!そりゃそうだよな!特に私は今ピンクに取り憑かれてるので、トップスがピンクばっかりになってしまったな。

 

てか韓国来るたびにめちゃくちゃ肌が荒れてるんだけど?クレーターみたいになるんすよ〜。なんでかな〜って真剣に考えたところ、空気が悪いのと乾燥してるのと多分水質が日本と比べて良くないんだろうな!そんな感じがする。だから韓国女性はぷるっぷるになるクッションファンデを塗りたくるんだろう、そんな気がする。私だってクレーターみたいなほっぺたを隠したいもん。

 

 

晩ごはんはホテルの近所でチキンとポッサムっていう蒸した豚肉をキムチで包んで食べる料理と、韓国式のおかゆを配達とお持ち帰りして部屋でパーティーして食べた!贅沢〜!夢に肉の塊が出て私のことを責めそう!!

 

そんなこんなで2日目終わり〜