20191103

日記書くん忘れていた。

 

もう最近さあ、早起きが癖付いて休みの日でも7時前に起きちゃう。

 

 

とうとう韓国へ行く日になりました!どうしてもスタバのフラペチーノとサラダロールが食べたかったので、朝食はコーヒーだけで我慢して掃除機をかけて、高速バス乗って関空へ出発。

最近の出入国審査とか、なんかすごい進化してて手も足も出なかった。スタッフに促されるままでチェックイン終わった。

出発まで2時間ぐらいあったので、スタバ行くぞ!と思ってたらサブウェイを見つけちゃってぇ!私サブウェイのエビアボカドサンドが好きなんだけど、家と職場の近くにあったサブウェイ撤退しちゃったのでテンション上がってサブウェイでローストビーフサンドをキメちゃった。なんでローストビーフにしちゃったんだろ。

 

そんなこんなで、出国審査してから、免税店をウロウロするじゃない?ずっと前から気になってたDIORの香水の香りを嗅いだら、なんか、すっごく欲しくなったので買っちゃった……、めっちゃ高いのに…香水めちゃくちゃ持ってるのに、体は一つしかないのに…………。でもとても幸福感があるよ!

 

 

そして飛行機乗って、めっちゃ揺れて怖かったから無理矢理寝ようとウトウトしてる間に韓国に到着!なんかいつの間にか仁川第2ターミナルってのが出来たみたいで、めっちゃきれいで広くてびっくりした〜!韓国って日本に比べたら清潔感がないみたいなイメージあるけど、最近はもう日本以上かもしれない……、だって最新施設だし……関空とかよく見たら古いもんな、普通に。

 

 

そっから高速バス乗って、ママといとことおばさんが泊まるホテルのフロントで待ってるって言うのでまじで「さて!でかいサイズのジュースでも飲むか!」って余裕もなくホテルに直行した。

そしてチェックインして、おばさんといとこに「これが私が泣きながら毎日働いてるホテルだよ、私のおかげで泊まれたんだよ」って言い聞かせながら部屋で一休みして、念願の!肉を食いに出かけた。

ユッケとホルモンとカルビと冷麺食べて幸せな気分で川沿いでイルミネーションの展示してるのを運動がてら見て帰宅した。

そのあとお腹がいっぱいすぎるのでフィットネスジム行って筋トレとランニングマシンで汗流した。日本帰ったら再びジム通うぞ!という気分になった。とても清々しいです。

 

それで、晩ごはんは海鮮を食べに行きました!生きたタコの踊り食いと辛い海鮮鍋たべた!ずっと一人でなあなあな食事しか取ってなかったので久しぶりにお腹いっぱいになるまで食べました。嬉しい。

 

それでホテル帰ってごろごろして韓国1日目終わり!

今日買ったものは香水とLAKAのチークとアイシャドウのパレットです

f:id:kokokara1117:20191104162132j:image

最近ピンクに洗脳されすぎてる気がする。