20191117

ハッピーバースデートゥーミー!!

 

朝起きたら9時前で、もう少し寝てたかったな〜という気分だった。

韓国では誕生日にワカメスープを食べるので、ママが作っておいてくれたから美味しい〜って言いながら食べた。来年は私が作ってあげなきゃなあ……。

 

スマホ見たらいろんな人からおめでとうメッセージ来てたので嬉しかったです。特に驚いたのは、もう辞めた元マネージャーのおじさんと1年ぐらい音信不通だった専門時代の友達からのメッセージかな!!

 

Amazonの欲しいものリストを公開しようかと思ったけどまじで欲しいものがしょうもなすぎてやめました。みなさん個別で何か用意して渡すように。それかスタバのドリンクチケットでもいいですよ、ほらほらラインで!急いで送って!!!!

 

12時ぐらいにまつげパーマに行った。初めてまつげパーマしたけど、液が目に入って始終しょぼしょぼしてた。あと、スマホとかを触らずに目をつぶったまま何もしない時間が1時間ぐらいあったので、こういう時間久しぶりやな〜と思った。目をつぶって、あと10分で乾燥させたら終わりです〜ってなった時に、オーナー?みたいなおじさんが店内に入ってきて「今日はどういい感じなん!?マツエクとマツパやったらどっちの方が予約入ってんの?!」って大声で店長みたいな人に話し出して、なんか威圧感あって怖かったな……。客がいるのにそういう話しちゃうのか。

でもまつげ詐術されてる時めちゃくちゃこそばゆくて、気持ちよかった。髪の毛梳いてもらったり編み込みとかヘアアレンジされてるときの心地よさがする。てかなんで髪の毛いじられてる時ってめっちゃ気持ちいいんだろ〜!泣いちゃいそうになるくらい気持ちいいよね?!

 

それから京都駅のパン屋さんで美味しいパニーニを買って食べました。ソーセージとチーズのパニーニ、めっちゃ美味しかった!

 

そのあと好きな男とデートした。誕生日のこと言わなかったけど、嫌な思いしなくてよい日だった。相手は車なのでいつもお酒飲めないんですが、次は飲みに行きましょうかって言われたんですけどこれは!どういう意味なのでしょうか!てか次も会ってくれるんすね!?!?お前が先に言うたからな!!!!って感じです。

あまりにも顔と声と手とうなじ(フェチです、覚えといてください)が好みすぎるのでしきりに「かっこいい、いいですね、まじでかっこいいですね」と伝えたのですが全然本気にしてくれなかった。もういっそ好きです抱いてくれって言えば良かった。告白するなら今日だったのに、くそ〜!

 

てか今もめちゃくちゃ目がしょぼしょぼする、やばいな〜明日大丈夫かな〜。

 

おやすみ