20191120

実は誕生日の記事がちょうど100個目だったの!すごくない!?日記書いてた管理人勢みんなどこ行ったの??

 

まじで日課になりつつあるので、誕生日終わったけどやっぱり日記は書くね。

 

今朝は5時に起きてランニングをしようと思ってたの。なぜなら私は土曜日には久々に関東の管理人勢と会って遊び倒すわけだしね?それで昨日は9時にはもう寝てたんだけど、今朝の京都まじで激寒!起きられなかった。

 

でもいつもよりは早めに起きたので、久々に髪でも巻いて行くか!ってアイロン引っ張り出して髪を巻いてたら首筋にアイロンが当たって普通に火傷した。しかも際どい位置に火傷痕がついちゃったから、やだぁこれいかがわしいマークみたいじゃない?大丈夫かなあ……って思いながら普通に仕事したけど誰にも何も言われてない。言われてないだけで「あれは……?」って思われてたのかもしれない、そういう時は素直に問いてくれ。火傷です〜って答えるから。

あと今日化粧し終わった後、なんかないな〜なんか忘れてるな〜ってモヤモヤしてたんだけど、出勤してから思い出した。マスカラしてない。でもまつげパーマかけてたのでマスカラしてなくてもあんまり気にならなかった!すごいなぁまつげパーマ、液が目に入らないなら定期的にやりたい。

 

多分私に惚れてるんじゃないか(自意識過剰なんだけど)ってフロント部門のお姉さんに「誕生日おめでとうございました、これ直接言いたかったんです。今日も良い日をお過ごしくださいね」って口説かれて、その場でへたり込んで「はわわ……」ってなった。フィットネス部門のお姉さんはここ最近私にハグしてきたり手を繋いだり揉んだらしてくれる。このまま押されたら多分結婚しちゃうな。

 

今日英会話の授業があって、マネージャーから「ひぽちゃんここ最近話すのがとても上達してるって先生が言ってたよ。でもライティングが苦手?みたいで、そこを頑張って積極的に話せたらもっと良くなるって」とアドバイスもらって、え!?先生そんなこと言ってたの!?やっぴー嬉しいー!と思ったと同時に、会話はできるのに識字率が低いってなんか、途上国の子供たちみたいだな……と思った。英語難しいよ〜!でも褒められるの嬉しいから頑張っちゃう〜!!!

 

 

ひぽちゃんどうしてもお腹周りの贅肉をごっそり取りたいので今週からプランクをずっとしてる。あと今日は夜に30分ぐらいだけどランニングした。日課にしていきたいね……。明日朝起きたら走ろうな。てか明日休みじゃんやっぴ〜!!!!ダイエットスープ作ってひたすら食べよ!そのために早く寝よ!それじゃおやすみな〜