20191116

14、15日の分をまとめてあげようとしたら私の誤作動で記事丸ごと消しちゃった、悲しい、どもどうせろくなこと書いてない。腕が8本になる夢見て後ろ姿が肩甲骨が4つあってめちゃくちゃキショかったとか、ポケモン買ったとか。

 

16日

職場のモーニングレポートっていう、宿泊客の詳細だったり稼働率だったりホテル内のイベント情報が記載されてるものがあるんだけど、それにはスタッフの誕生日とか就任何周年とかも書いてあって、16日なのに「今日はひぽさんのお誕生日です!」って記載されてた。明日やで。おかげで何人かのスタッフに「誕生日おめでとう!」って言われた。実は明日やねんなぁ〜。この間英会話の先生と誕生日より前にハッピーバースデーって言うのは縁起が悪いって話をしたとこ!

でも祝ってもらえるのは嬉しいことだよね。

 

今月思ったよりも稼働率低くてあんまり楽しくないな、ひまだと何もすることない、いやいっぱいあるんだけどね。

 

晩ごはんは誕生日前夜祭なのでママとカニ鍋食べた。今年初のカニだ〜!カニってめっちゃ美味しいな〜、ママと美味しいねって言いながら食べました。鍋って簡単なのに美味しいから天才だなあ、毎日鍋食べれるなあ〜。

 

明日は休みをもぎ取ったので、とりあえずまつげパーマをします。うまくクルンってなればいいな、ビューラーであげるのばりくそ下手だからさ。

夜になったら男と会います、とてもとてもそわそわしてる。実はここ1週間ぐらいずっとそわそわしてるのよね、もう死にそう。

 

去年の今頃は入院してたなあ、それに比べたらとてもいい誕生日を迎えられそうです。みなさんからのプレゼントをおまちしてますからね!

 

それじゃあおやすみなさい