20200711

いつも通り早起きして、ふらふら出かけようかと思ったけど、雨と雷が凄かったのでぐうたら過ごした1日だった。

 

夜はママと2人で餃子いっぱい作って食べた。すごくうまい感じにひだをつくれて、1枚も破れずに焼けたからもしかしたら私は餃子包みの天才かもしれん。

 

 

まじで動画みて釣り大会しただけの日だったから最近買った仕事用ブラの話していい?

私、ずっと仕事用のブラで脇肉をスッと寄せつつも前面(部位の呼び方合ってる?)を潰してくれる着痩せしつつ小さく見えるブラを3つぐらい買って使ってたんですよ、ただこれめちゃくちゃ見た目がダサいんだわ。

f:id:kokokara1117:20200711233224j:image

なので、友達がピーチジョンのナイスバディブラをおすすめしてくれたので、買ってみたんです。

f:id:kokokara1117:20200711233311j:image

めちゃくちゃ脇肉寄せてくれるしワイヤーが柔らかいから痛くない!それでトップを上げてくれるから胸が寄ります。そしてレースだからめちゃくちゃかわいい。ただ胸がめちゃくちゃデカく見える。ただでさえおっぱいデブなのに、ほんと、めっちゃ胸が強調して見えてしまうんだなあ……。でもめっちゃ盛りました!感が無くてとても着心地が楽だし重宝しよっかなって思いました。

そしてついでに気になってたスマートブラも買ったんですよ。

f:id:kokokara1117:20200711233734j:image

これも脇肉を捉えてスッと見せてくれるので着痩せ効果ある!ワイヤーも柔らかいです。まあ結局胸がデブだからめちゃくちゃ盛られてしまったので悩み解決はしなかったかな……。あと私汗っかきだから下のレース痒くなってちょっと困った。でも夏服にもそんなにラインを強調しないからするっと着やすいと思う!レースが痒いけど!え、もしかして私がデブだから痒いのか??

そんな感じです、おっぱい持て余してる。なくなったらなくなったで悲しいけど。いいブラジャーあったら教えてください。てかバックトゥザ・フューチャーの未来のスニーカーみたいにめちゃくちゃフィットする下着がそろそろ開発されてほしい、高すぎて買えないだろうけど。

 

それじゃあおやすみ。

明日はお出かけリベンジするぞ。