1001

二桁月かよ〜!時間経つのはやない?

起きて外見たら快晴で急いで洗濯機回した、嘘、だいぶゴロゴロしながら回した。今日パリピ帰っちゃうのが寂しくて、「あともう1日いない?」って聞いたら、3時にマクドナルド行ってミュウツー捕まえなあかんから帰るって返されて、おまえ〜〜〜〜!!ほんまにそういうとこあるよな〜〜〜〜!!!って思った。勘違いするな、私はおまえがいないと寂しいのではなくこの家に私以外誰もいないのが寂しくて怖いのであって必ずしもおまえでないと駄目なわけではないんだ。誰かいてくれるなら猫ちゃんやわんちゃんでもいい、むしろ猫ちゃんとわんちゃんがいいな。

そんなこんなでパリピが帰ってしまったのでひとりでご飯食べて少し掃除して溜めてたゲーム実況見て昼寝して起きた。スタバのパンプキンフラペチーノ飲みたい〜って思ったけど、そう言ってられないくらいに消費しなければならない野菜がある。ということで昨日のポトフをシチューに進化させて、1食分を冷凍保存。昨日の残りの水菜とオニオンサラダを昨日と違うドレッシングをかけて食べた。シチューが美味しくておかわりした。

それから野菜が傷んじゃうので、やみつききゅうりともやしの酢の物を作って保存。あと残った白菜とブロッコリーとエノキをどうしよう……なにかアイデアお待ちしてます。

あとで寝る前に、昨日途中で寝落ちて見れなかったローグワンを見ながらフラフープをしよう、明日からまたジム通い始めようか。とりあえず日記の三日坊主は免れてるからジムも3日続けていく。あー明日からまた出勤じゃーんやだなやだな〜、そんな感じで今日は終わり。