1004

今日は休みで、やりたいこと色々あったんだけど、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとごろごろ寝てた。18時間ぐらい寝た。

それで今日急に、私は骨格ストレートなんじゃないか?と思い立った。首元詰まった服が死ぬほど似合わないので。でもタートルネック好きなんだよなあ。秋冬は毎日タートルネック着たい、寒いし。

それで夜になってママが韓国から帰ってきました。ママが帰って来るまでの1時間くらいは大変だった……!なぜなら私がいかに自堕落な生活をしてたかをバレないように掃除を終えてたり冷蔵庫の中を整理したり溜まってたゴミを捨てたりしなければならないからだ!まあ適当に掃除機かけてゴミ出してって感じですませたんですけどね。

1週間ぶりの再会だったんですけど、「あれ、あんた痩せ……、いや、やつれ…、やつれ、た……?苦労してる?」って言われた。もしかしたら顔は不健康に痩せてるのかもしれない。顔小さくなって欲しいんだけどな〜、ベストな大きさってのがあるのかもしれない。たとえ私は面長なので、これ以上顔の肉を落とすとやつれるのかな〜。

そんなこんなでママからのお土産をしまってからご飯食べた。

カンジャンケジャンを持って帰ってきてくれたので晩御飯に食べたんだけど、めっちゃくちゃからいのね。すっげーからい。あれ食べてからお腹がめっちゃ痛い。久しぶりに辛いもの食べたら刺激強すぎて体がついていけてない。今もお腹がギュルギュル鳴いてる。明日の仕事大丈夫かな、それにしても仕事行きたくないな。

そんな感じでおやすみ。