1012

えーもう12日なんですか?

今日は比較的にうだうだしないで、スッと起きれた気がする。ほんとに睡眠の事を毎日書いてるけど、それくらい全く快眠出来てないんすよ、なんとかしてください。ハーブティーとか飲めばいいの?

起きて風呂入ってから、お母さんが残したお皿洗って掃除機とワイパーかけてから出かける準備をしました。今日はパリピと大阪をうろつくので、攻撃力高めの装いをしなければならないのです。なぜなら大阪なので。

キャンメイクの新作のパーフェクトスタイリストアイズってアイシャドウの18番が可愛すぎて無敵って感じです。この色を使いたくて昨日届いたアイシャドウ使うの忘れてた。

 

その後電車に乗ってFGO進めながら、1時間くらいで目的地着いて、待ち合わせ場所に先についてたパリピと合流して博物館ぶらぶら見て回った。

最近パリピの服装にも慣れたのでなんの感想もなかったけど、やっぱりこれくらいの、上着がいるかいらないかくらいの季節のファッションセンスにめちゃくちゃ「!?」ってなる。早くコート着てすべてを隠してくれ。

 

それから色々うろうろして、梅田でパリピミュウツーアローラライチュウをゲットするのを見守って、ご飯食べて帰ってきた。

明日の仕事やだな〜って寝る準備してたら、ほぼ図らずしも絶縁状態のパパから「最近どうなの?」って電話かかってきたので10分ぐらい話した。

 

そんな感じで、今日はおやすみなさい。