1011

なんだかんだで日記が2週間も続いてるので感動している。後日この日記を読み返すのが楽しみだなあ〜。

 今朝はママに「なあ今日休み?」って言われて起きた。寝坊である。でも最近何故か知らんけど化粧する時間が短縮できてるのでなんか知らんけど上手い具合に電車に乗れるんだよなあ〜。

今日は少し寒くなるので、秋になって初めて薄手ですがニットを着ました。去年のやつなんだけど。

 

昨日アナスタシアを休憩して、ハロウィンイベをちょっとだけ進めたんだけど、暗いストーリーと対比する為にこういうイベントがあるのかもしれない……と思った。息抜き大事。それにしても欲しい素材がたくさんあるので本当はハロウィンも進めたいんだけど〜〜〜!って涙目になって気付いた。もしかして2部って1節ごとのストーリー短い?そうだったらハロイベ復刻しながらでも24日までに2章終わらせられる?元々ストーリー進めるよりサーヴァント育てるのを先にしてしまう性分なので、大抵のボスはそれなりに勝てちゃう。

ポケモンでも手持ちみんなのレベル70とかにしないと四天王挑戦しない。

 

今日何故かホテルの稼働率高くて忙しかったんだけど、それなりに過ごしました。昨日から嫌だった館内ツアーは忙しすぎるので中止になったし!イェイ!!

そして明日は休みー!イェイイェイ!!

 

今日晩ごはんを食べてたら、お母さんに「やっぱり顔がげっそりしてる、前までのぷにぷにしてたのが可愛かったのに……、もう体重にこだわるのはやめて筋肉をつけて」って言われて、「こいつ…、ダイエットのなんたるかを心得ているな……!?」って思った。まさかママから痩せるんじゃなくて筋肉をつけろなんてアドバイスもらうとは思わないじゃない?その一言で、だな!いっちょ鍛えるか!ってなったらここまで脂肪蓄えることもなかったよなあ嬢ちゃん!!(不幸な嬢ちゃんアンタがJOKER)

悔しいので今日はスクワットとツイッターで見た足の筋トレ?みたいなのしました。

 

そういやずっと前に通販で頼んだアイシャドウパレットが届きました。

f:id:kokokara1117:20181011233100j:image

ちなみにこの画像を探そうと思って、nakedで検索したら無修正全裸の欧米のお姉ちゃんがめちゃくちゃ出てきて、あわわわってなった。

外国から送られてきたから中身ちょっと荒れてたけど安かったししゃあない、使うの楽しみ〜!

 

それじゃあfgo進めてゆっくり寝よ