1013

今日は絶対に9時に寝ようと思ったのにもう11時になるやないかーい!

 

なんか朝めちゃくちゃ冷えましたね!?上着着なかったんだけどめっちゃ寒かった。

それで、アナスタシアをクリアしました!イェーイ仕事中に!イェーイイェイ!!

ストーリー重すぎてハラハラしてた。こういうのが今後ずっと続いていくの……?やだあ〜もっとフラットな感じにしてよ。ていうか私は愚かにもパツシィさんとぐだ子の可能性という春の夢を、みていた……。浅はかだった……。ねえほんとめちゃくちゃ泣いたんだけど。「近藤さん泣いてる?」「あの、あくびが止まらなくて…」(仕事中にストーリーの佳境を迎えるな)

あと10日で2章終わるかな?その前にハロウィンイベにうつつを抜かしまーす。

 

https://mobile.twitter.com/ukinose/status/1050731561002270720

それで今日もママにこれ以上痩せないで筋トレして?って言われたのでこれ始めた。

運動って本当にきらいなんだけど、やり終わったらすっきりするんだよね。がんばったねひぽちゃんえらい!お腹めっちゃびきびきするけど!12月までに人並みの体型になりたいんだわ……、なったら5万円分の服と靴を買ってください、私は謙虚なのでアクセサリーまではほしがりませんよ。

 

明日仕事ボコボコに殴ったら3連休だぞ!負けるなひぽちゃん!!

それじゃあおやすみ。