1018

今日は本当に全然ねれなかった。

なんかずっとお腹が痛い。胃かな?子宮かな?ずっときりきりしてる、まだ生理痛が始まる期間でもないんだけどなあ〜。胃腸炎かな?って思ったけどご飯食べれるし多分そんなでもないんだろ、でもなんか変だなあ。

 

今日は3連休明けで、いきなりマネージャーに呼び出されて「総支配人からこういうことを注意されてる」みたいなことを告げられて困惑。私がしてる仕事をさらにやりこなすのがあなた方マネージャーなのでは?なんで責任を全部私になすりつけるんだろう。って思いながらも、注意点を確認しに現場に行って、そこで担当者に「もっとこうしてほしい」みたいな注文を受けたうちのマネージャーが「わかりました!これからはこうします!」って前向きに検討しますの姿勢を見せたのね。ただ、その担当者がこうしてほしいって言ってたのは、私が今年の春からこうするべきですよ!って懸念してたことで、つい1週間前にも「再三言いますけど、早く準備してくれないと大変なことになりますよ」って言ったとこなのね。なんで私が半年かけてお願いしてたことを、他部署のちょっと偉い人に注意されたらすぐに対応するんだろう。私いらんくない????

一生懸命働いてるラインスタッフのみんなのことは大好きなのに、上層部が嫌いすぎて過呼吸になりそう。もう愚痴はここまでにします。

 

 

 

でも今日パートのおばちゃん2人に、「近藤さんキレイ〜!」「ひぽちゃんはかわいい」って言われたので嬉しいです。最近パリピにもかわいいって言われなくなったし、ママにはげっそりしてるから嫌〜って言われるからもしかしたら私は可愛くないのかもしれない……って死にたくなってたけど、やっぱり私はかわいいんだ、ついでに賢くて優しくて頑張り屋さんな無敵なひぽちゃんなんだ〜安心安心って言いながらハーゲンダッツのキャラメルトリュフ味食べました。

 

FGO進めて寝ます。