0430

平成最後の日!無事に仕事納めました!!いぇいいぇい!!!

明日は休みなので退勤するときみんなに、「良い時代を、令和で会いましょう」って言いながらバイバイした〜!!!!

明日地獄の稼働率なので、休日出勤してやろうかと思ったけど、そういやネイル予約してるんだった、からやめた。

 

 

昨日届いたプロテインを飲もうと思ったら、我が家には牛乳も飲料水もなかったので諦めた。明日から飲みます。いちごオーレみたいな味らしいので早く飲んでみたいんだよ!!

 

 

明日はGU行って、ライブ用の靴とスヌーピーのパジャマ買うぞ!そのあと午後はアベンジャーズシリーズを見る。ディズニーデラックスめちゃくちゃラインナップ豊富でおススメです。特にわたしみたいにディズニー作品をバックグラウンドで流してたい人には。

 

ウィンターソルジャー見つつ寝ます

それじゃあまた明日、おやすみね〜