1010

今日は仕事関連の、夢なのか現実なのか見境がわからない、ただ超絶困ってイライラする夢を見て最悪でした。夢の中でも仕事してたらもう終わりだよ。

今日もほんと書くことないんだけど、最近パートのおばちゃんが社員に昇格したんだけど、それ以来顔つきが殺気立っているというか、被害妄想が激しくなってきてて、他部署の人たちが自分に意地悪をしているみたいな考え方をするようになってきてるのね〜、なんかみんなメンタルやられてるな。秋だから?私は秋が一番好きなのにな〜でも自分でも精神がやられてるのを感じてる。なんでなの。

そういやいつかのツイートで見た、ミラコスタで結婚式挙げてる時に仮装で誰かが写るのが嫌だったツイートに、「じゃあ結婚式ずらせばいいじゃん」とか「仮装するのはディズニーも認めてるし」みたいなクソリプついてるの見て素直に、ええ〜〜〜〜!?ってなった。これからそういう場面に出くわしたら気をつけよう、とかミラコスタで結婚式挙げてる!お幸せに〜!とか思えないの?ひぽちゃんはとても素直で慈悲深く可愛い女の子だから、そういう感想を持って思わずリプしちゃう人が存在するっていう概念すらなかった。ほら、自分がそういう感情を持ったことすらないので。

それにしてもミラコスタ泊まりたいなぁー!記念日とか誕生日に泊まると、部屋にミッキーから電話がかかってくるらしい、いいなー!私もミッキーとお話ししたい。

 

それでなんか今日、人生ではじめて電車でボーっとしてて降りる駅を通過するという経験をした。ほんとにただただボーっとしてたね。

 

家に帰ったらユニバで仮装するためのコスプレ衣装が届いてたので、ますますダイエットを頑張らねばと決意しました。朝は完全に食べなくて、昼は職場の定食をいつも好き嫌いで残して、夜お母さんが作るご飯が美味しいからめっちゃ食べちゃうんだよね。量的にはいいけど、夜いっぱい食べるのがダメなんだよなあ……。でもママのご飯美味しいの、八宝菜とか。

この間買った超絶大きいプロテインをご飯と置き換えするつもりがげろ甘過ぎて持て余してる。どうすりゃいい。こんど3連休なのでその時ファスティングしよっかな〜、まあこれも言ってるだけ。

 

明日仕事終わらしたら休みだぞ!!でも副支配人とイタリアマフィア系イギリス人マネージャーのセキュリティマネージャーとうちのマネージャーと5人で!会議しながらホテル点検しなきゃならないの!なんで私も仲間に入れたの?めっっっっっっちゃ憂鬱、そんな感じでおやすみなさい。