20200705

昨日11時ぐらいに寝てから7時ぐらいまで一度も起きずに快眠できた。

 

起きてから少しストレッチして、もう今日はだらだら過ごそうと決めた。曇るかな〜って思ってたけど意外と晴れたので洗濯した。

それから途中まで見てた愛の不時着を最終回まで見てボロボロに泣いた。めちゃくちゃ良いじゃん、良いとは聞いていたけど本当にめちゃくちゃ良いじゃんこれ……!!!って泣いちゃった。先に見てたママも、「本当に久々にいいドラマ見たなって思った。笑えるし、いい人達が多くて胸糞悪いところがないし、ラストも納得してよかった」ってずっと前に言ってたし。

本当に昨今の韓国ドラマさあ、ツンデレとか俺様系路線が少なくなってきて、ヒロインにめちゃくちゃ甘いというか、優しいんだよね!?!?見てて安心する……

ラストほんと良かったなあ、映画みたいだった…、まじ韓国いきてえチキン食べたい。

ダンちゃんもダンちゃんのお母さんも結婚を諦めて、結婚だけがすべてじゃないって多様性を認められるようになったのも、新しい時代を感じて良かったけど、でも…でもさあ!!!!!結婚だけが幸せじゃないけどさあ!!!!!!

 

それからママが帰ってきて、晩ご飯を食べ終わった時に私がした洗濯のやり方に文句というか嫌味言ってきたので私がブチギレちゃって、もうええわ!って5分ぐらい部屋に閉じこもっちゃったんだけど、どっちが悪いとかないけど、ママのこと大好きだから今までみたいに明日の朝までむすっとしてるのダメだなって考え直して、「さっきはカッとなってごめんな。でもママの言い方も本当に腹たったからああいう言い方もうやめて」って謝りつつ嫌だったことを指摘した。私めちゃくちゃ大人の対応を覚えたな、成長しちゃった…。

 

お風呂入りながら明日の仕事やだな、でも明日行ったらまた休みにはなるので、頑張って指導するしかない。ただ明日大嫌いなマネージャーが出勤するからなあ、絶対なんか言われる。ほんと強制送還されてほしい。

 

あしたは絶対スタバのイチゴのやつ仕事帰りに飲むぞ、そんで筋トレしよ!

 

それじゃおやすみ