1021

実は昨日から、寒すぎて布団を夏用から冬用に変えてしかももふもふのブランケットも出したんですよ……。

 

 

せっかくの日記なので、愚痴ばっかりになるのはいけないと思うんだけど、愚痴を省いたらなにも残らない毎日になってしまう。

そういや結局は来月16日のみ出勤を許してしまった……、まあ16日は夜の7時から大阪でライブってだけなので全然融通が利くからいいけど。代わりに17から19までを休みにしてくれるらしい。わーい嬉しい、全然予定無いけど。

 

 

この間、ランキングの方のデザインが、「ガラケーで閲覧してるんですが背景が反映されてないから見れない」ってメールが来たので、じゃあデザイン一新するか!って思ったけどそんな気力ない。誰かかわりにやってくれ。儚げ切ない感じで頼む。

 

そろそろゲッデルなんちゃらも佳境な感じです。ナポレオンが相変わらず好き。オーララ好きやわ〜(ただこのオーララってなに?)

 

そろそろ寝ましょうか、おやすみなさい