1020

昨日のトライアルステイなんですけどめちゃくちゃ微妙でした。やっぱホテルが高級とか豪華な食事とかそう言うのは関係ない、誰と泊まって誰と食べるかが大事です。

もともと人見知りで神経質なのとは最近の睡眠障害(と言うほどのものでもないけど)全然寝れなかった。最悪だな。

それから朝食食べて、支度してさっさと帰ろって思ってたらマネージャーから電話かかってきて「来月の16から18日まで希望休出してるけど忙しすぎるから出勤してくれない?」って言われて激萎え。知らんがな。残業がないのと希望休が通るぐらいしかここで働くメリットないのにさ。しかも愛社精神ないし誕生日なので予定あるので絶対に出勤しません。

そんな感じでずっとイライラしてる。なんなのこれ、私の体になんの栄養素が足りてないの?ホルモンが乱れているの?命の母飲もうかな。

 

 

帰宅してから眠って、起きてご飯食べてスプラトゥーンFGO交互にしてたらこんな時間なので、もう寝ます、おやすみなさい